百歌声爛2009年レポ

百歌声爛2009年レポ

⚠︎・近藤隆さん中心です。

     ・拙い文章でも良いという方のみお読み下さい。

 

1曲目 ミッドナイトサブマリン

・最初から盛り上がっている

・お客さんの歓声が凄い(聞いていてこちらまで嬉しい)

・前髪分け、髪長め、オレンジっぽいサングラス。

 

 

メドレー

2曲目 SARA

シティーハンターの曲なんですね!!

・初めての曲ばかりで楽しい、昔の曲は覚えやすい。

・サングラスは外していた。

 

3曲目 ルネッサンス情熱

ミスター味っ子のOP曲

・この世代のアニメは勉強不足で申し訳ない

 

4曲目 黄金戦士ゴールドライタン

・The戦士アニソン。

・昔の戦士アニメは題名をそのまま曲にも入れる、あるある( ˙˙)

 

 

5曲目 アステロイドブルース

・一番好きになった曲、聴いた瞬間ググッた。  

・「君の為に…離れはしない、oh〜oh」の歌い方が好き。

・サビの盛り上がり方が良い!

 

6曲目 ダイアの花

Black CatのOP曲

・手を広げたり、お客さんを煽って盛り上げていました。

 

7曲目 夢光年

宇宙船サジタリウスのED、影井ヒロノブさんの曲

・「ふたたび〜」の伸びが凄い

・メドレー終了。

 

8曲目 火の鳥

・女性ですら高くて歌えない曲を神々しく歌っている。

・仕草や表情まで女性らしくなっていた。

・白Tにオレンジの羽織(?)を舞いあげていた、日本舞踊の様。

・羽織をたなびかせながらはけた。、女神?

 

9曲目 愛をとりもどせ

・つかみの「愛が空に落ちてくる〜」から既に凄い威力だ。

・だが、「微笑み忘れた顔等、見たくはないさー」の破壊力は尋常じゃない、何度見返した事か(゚A゚;)

・「愛をとりもどせー」と歌った時の口の開け具合、手の上げ方!!

 

 

ちょいレポ

森田さん愛をとりもどせ」が合っている、上手い!!

金朋さん 全体的に可愛い(*´`)

岸尾さん「愛を、とりもどせ」で出トチした時の反応が可愛い。

梶さん 初々しい、新鮮です。

 

 

一言ずつ感想

近さん・「衣装の方でも色々やらせていただきました、楽しんで頂ければ幸いです。」

 

 

ラスト曲 銀河鉄道999

金朋が歌詞間違いをした為「仕切り直すぞー!」と言って歌い始める。

・「安らぎよりも素晴らしいものに」、伸びが綺麗。

・黒Tに、黒寄りの灰色デニムズボンとネックレス。

 

 

メイキング

・次の方に丁寧なお辞儀後「お疲れ様です」とカメラに笑顔。

火の鳥後、「お疲れ様です、やっちゃいました!」とカメラに満面の笑み。

・寺島さんと一緒に「ありがとうございました」とカメラにコメント&さりげないフォロー。

 

金朋さんの真似をする岸尾さん

金朋さんと森田さんの絡み⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 


f:id:tirasisirasu:20231009052313j:image

                                          以上です。

-----------------------------------------------------------------------------